或る日記(仮)

業務外日誌。

ヒロポンが必要だ

元気が出ない。俺が思うに元気がでない原因としては以下のようなものがかんがえられる。

・生活が6時就寝11時起床である。太陽と社会のリズムに背を背けて生きるには多大な精神力を必要とするが、我が魂はその境地に至っていない。
オートミールばかり食っている。食事は我々のカラダをかたちづくるものであるが、この粉っぽい食事に元気の素が含まれているようには思えない。
・胃腸が悪い。新しい清潔な栄養が吸収されない一方で、老廃物は排出されずにわるいものが血中を駆け巡り続けているんだと思う。

上記原因を一つずつ取り除いて、やる気元気勇気!といった心境でつらい日々を生き抜いていきたいが
なかなか難しい。

ヒロポンで疲労をポンッと取りたいものである。